TOP

みんなのヒミツの風俗経験がわかっちゃう!

優しいプレイにキュンとくる

モーニング割引とネット予約割引を併用して3000円お得で風俗でエッチができました。これもポータルサイト倉敷/玉野|風俗じゃぱんのおかげです。でも、プレイ内容は選べませんでした。ちゃんと予約すればよかったです。プレイはランジェリー姿の女の子とエッチをするというもの。フリーで入ったコースですが、これもなかなか捨てがたかったです。ランジェリー姿が本当に似合っている女の子だったので、嬉しかったです。サトミさんっていう人で、僕と同い年でした。出会った瞬間に抱き付かれました。いままでそういったことがなかったので、結構戸惑ってしましたが、嬉しかったです。優しい手コキを受けて、ランジェリーのお姉さんに良い様にされるのはM男っぽくて楽しかったです。後日、再びイメクラに訪れて指名しました。今度は普通の私服モードです。普通の私服が一番好きかもしれません。なにより現実感がありますからね。お姉さんって感じの子に優しく手コキされるのにハマっちゃいました。今度は給料日にでも行きたいと思います。

痴漢プレイは最高です

イメクラといえば痴漢プレイです。普段わたしは電車に乗って通勤していますが、その時に制服を着ている女学生やきれいなOLを見ているとついつい触りたくなってしまいます。しかし、痴漢は犯罪です。それを実行に移すわけにはいきません。それが可能なのは、イメクラができる風俗やデリヘルのみです。自分の中の男の欲望を満足させるために、1ヵ月に数回はお店を利用するようにしています。ホテルのシャワー室を出ると、制服に着替えた風俗嬢の女の子がアイマスクをしながら、わたしに触られるのを待っています。現役の女学生と間違ってしまうような制服の質の良さと女の子の演技は最高の興奮材料です。ホテルに一室で行われているプレイですが、自分の中では本当に痴漢しているような興奮を覚えてしまいます。もちろん、最後はベッドでのプレイでフィニッシュです。可愛い女の子の困った顔を見ながら、堂々と痴漢できるのはこういうお店だけです。また、通勤のムラムラが溜まったら利用したいですね。

失恋を忘れたい

好きだった人にフラれた何もする気にもなれませんでした。学生ではないのでイヤでも会社には行かなければなりませんでしたが、それ以外の時間は自宅に引きこもってばかりいました。ここままではいけないと思っていましたが、何もする気になれず、部屋でインターネットをしてばかりいました。そんな時、ふと見た風俗情報サイトで好きだった女の子に似ていたデリヘル嬢を見つけました。彼女がこういうお店で働いているわけではありませんが、なんとなく気になってお店を利用してみることにしました。デリヘルで働いているとはいえ女の子に会うわけですから、清潔な格好をしなければなりません。自分の中で失恋の痛みを少しでも改善できればと思っていました。相手の女の子には事情を話す気はありませんでしたが、どことなく失恋した彼女にしている気がしました。お店の子には悪いですが、失恋した彼女をイメージしながらエッチなサービスを受けました。そうすることで、失恋の痛みが和らぐ気がしたのです。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★